月夜のでんしんばしら

≫音楽



テンプレ変更&初めて動画

きなこちゃんと、ふりこちゃん、可愛いテンプレに変更していて、すぐに影響されるわたし・・
昔テンプレを作ってみようと色々いじっていると、めっちゃくちゃになってしまいそれ以来一度も自分で試しておりません。あの関数みたいな並びを見ていると頭が爆発しそうになりました(ΦωΦ)

FC2にはたっくさんの共有テンプレがあって、本当に驚かされる!今回のは一目見て気に入りました。
可愛いテンプレには不似合いなつぶやきブログだけど・・

そして動画も試してみました。

[高画質で再生]

hidamari

[広告] VPS


1人何度もみてムフフと笑っていますξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ



ひばりさん

愛燦々  詩 小椋 佳


  雨 潸々(さんさん)と この身に落ちて
  わずかばかりの運の悪さを 恨んだりして
  人は哀しい 哀しいものですね

  それでも過去達は 優しく睫毛に憩う
  人生って 不思議なものですね

  風 散々と この身に荒れて
  思いどおりにならない夢を 失くしたりして
  人はかよわい かよわいものですね

  それでも未来達は 人待ち顔して微笑む
  人生って 嬉しいものですね


  愛 燦々(さんさん)と この身に降って
  心秘そかな嬉し涙を 流したりして
  人はかわいい かわいいものですね

  ああ 過去達は 優しく睫毛に憩う
  人生って 不思議なものですね

  ああ 未来達は 人待ち顔して微笑む
  人生って 嬉しいものですね


今日は美空ひばりさんの20周年だそう。

昨日母とNHKの番組を見ていて、いろいろな演歌歌手が美空ひばりさんの歌を歌っているのを聴き、何とすばらしい歌が多いのでしょうと今更ながら思ったのである。

年上の方から「歳をごまかしている」と良く言われる私だが、(どういう意味じゃ)やっぱり昔の歌は素晴らしい歌が多いと思う。聞き慣れない演歌というジャンルもよくよく聴いてみると、歌詞、メロディーが本当に美しい!
惚れたはれたの戯言でも、うすっぺらなものになっていないのが不思議。

昨日聴いた中で一番ぐっときたのが「愛燦々」
メロディーも歌詞も一生忘れないような歌でありました。


10日ばかりの実家での休養(一体何にたいする)も今日でおしまい。

いつも変らず温かく迎えてくれる親友、家族たちにたくさんの愛情をもらい
明日帰りまする。

みんな本当にありがとう。

 | HOME | 

プロフィール

ecaille★

Author:ecaille★
とりとめもない日々の中で触れたものを綴っていきます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (23)
猫 (14)
音楽 (2)
本 (1)
映画 (3)
お菓子・料理 (12)
旅行 (1)
はじめまして (1)
手芸 (2)
ベビ (2)

月別アーカイブ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

