月夜のでんしんばしら

≫2009年07月



帰郷Ⅱ

実家の庭には母曰く数匹の蛇がいるようで、母は1人で畑に野菜をとりに行かない・・
相棒と「あっっへび?」とか「ええ!?」とか叫んで母をおちょくりながら3人ぞろぞろ畑へ。
P7180927.jpg

大収穫じゃー この他ほったらかしにされて巨大化した胡瓜やさやいんげん いろいろ・・
だーれにも収穫されずぶらーんとゆらゆらしておった。

P7180940.jpg

ほれほれ~ 男どもよ 火をおこせ~

P7180953.jpg

ほれほれ~ 焼けたど~

P7180952.jpg

くっくさい・・煙くさい・・はよ入れて・・
先住猫ルーシーは煙が大嫌い
      (=^・ェ・^=)







P7190957.jpg
クンクン
あら 何かいい匂いがするわね

P7190955.jpg

はっ ににに 肉の匂いだわっ にに肉肉肉

こちら琴ちゃん♀。この目の色の変わりよう。見た目華奢~でいっつもすまして可愛いのに、ご飯となったら性格がガラッと変わる。
「ウウーッッ」と 皆を威嚇し、気の弱いトラちゃん♂なんか、いっつも美味しいものは食べられまへん。
爪を隠して「女」を武器に生きていくタイプでしょう。
       (=^・ェ・^=)







P7190954.jpg

琴が下品なのは知ってるわ~   ふん ぶりっこが

と偉そうにしている愛ちゃん♀も怒ると超凶暴。
かなりの神経質、負けず嫌いで非常に手ごわいタイプ。


それに比べて♂くんたちは単純そのもの。我家の女は手ごわいねーベジュちゃん






P7180943.jpg

え?にゃんて?

しかしあんた愛ちゃんとクリソツ(古!)ですわ


 | HOME |  »

プロフィール

ecaille★

Author:ecaille★
とりとめもない日々の中で触れたものを綴っていきます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (23)
猫 (14)
音楽 (2)
本 (1)
映画 (3)
お菓子・料理 (12)
旅行 (1)
はじめまして (1)
手芸 (2)
ベビ (2)

月別アーカイブ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

