月夜のでんしんばしら

≫2009年08月



ムキムキ

今年のお盆はどちらの実家にも帰らず、マンションで過ごした。
DVDに読書に飽きたらテレビ番組を隅々までチェックし、「はぐれ刑事純情派」を毎日のように観る。癖になるのだす。あんな真面目なやっさんが恋してるのが高級バーのママというのがまたグッときまする。

愛猫が恋しく、写真を眺めてはため息をつく毎日。




P7190971.jpg


あれは ばあば猫が食べてるウマイ缶詰フード
僕達が食べてるのはカリカリの乾燥フード カリッカリや

何でなん?


P7190969.jpg

・・・んん  よいしょっと


P7190968.jpg

ちっフンっーー もうちょいかーーー

P7180939.jpg

手手手が・・・ つるつるつる・・・・!!!(もう顔がゲージにのめりこんでます)

P7190964.jpg

上からいってみよかー

P7190965.jpg

よけ遠いわ

P7190966.jpg

降りるわ あほらし


P7190962.jpg

・・・・・。

P7190963.jpg


あー    やっぱめっちゃええ匂い・・





ベジュちゃんは盗み食いのプロなので、ばあば猫ことルーシーが食べ残したご飯をこうしてゲージに入れてやった。母は食いしん坊がかわいそうなので止めなさいというんですが。
ルーシーは、カリカリフードをあまり食べなくなり老猫専用のフードを食べておる。
ベジュちゃんはこれが羨ましくてならないのです。

でもね、君はカリカリ減らしてもいいくらいたくましすぎるのだよ・・


P7180934.jpg

この肩幅のことでっかー ほれほれー ぱんちぱんちー

イエスイエス その肩幅見たら これ思い出すんよ



photo04[1]

ハーッッ ムキムキッ!!




 | HOME |  »

プロフィール

ecaille★

Author:ecaille★
とりとめもない日々の中で触れたものを綴っていきます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (23)
猫 (14)
音楽 (2)
本 (1)
映画 (3)
お菓子・料理 (12)
旅行 (1)
はじめまして (1)
手芸 (2)
ベビ (2)

月別アーカイブ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

