月夜のでんしんばしら

≫2010年03月01日



帰郷 愛ちゃん編

DSCF0112.jpg

ベ~ジュちゃん

DSCF0111.jpg

あれ?愛ちゃんでした

DSCF0113.jpg

よちよち

DSCF0114.jpg

カイカイ 背中カイカイが好きです

DSCF0131.jpg

とらちゃんキャッチ!

DSCF0134.jpg

ベジュちゃんキャッチ!

DSCF0135.jpg

あれ?愛ちゃんでした

DSCF0128.jpg

「あのおばはん 猫違いしすぎでない?コショコショ コショコショ」

DSCF0071.jpg

「僕たち 私たち 双子です」


DSCF0123.jpg

愛ちゃん

DSCF0125.jpg

愛ちゃん

左目がありません。産まれた時から左目が白く濁っていました。
野良時代、皆が母猫に連れられてお出かけする時でも、いつも遅れを取り、1人残されてミーミー哀しそうに鳴いていました。

獣医さんは、片目の上に警戒心剥き出しのこの子をなつかせるのはそれはそれは至難の業だと言ったけど、今では家族の皆にべったり。たまにしか会えなかった私にも、膝の上に乗ってゴロゴロ甘える様に。
おてんばで、気が強くって、でも甘えんぼうなとっても可愛いニクイ子。

残った右目は、とっても綺麗なブルーで顔の半分くらいありそうな程大きいです。
華奢でふにゃふにゃ、ベージュの毛色が先代猫ルーシーに似ていて、抱くたびに思い出させてくれます。



今日から3月!私が一年で一番好きな月であります。
自分の誕生日を含め、友達の誕生日、驚くほど3月生まれ多し。
春を待ちきれないソワソワした空気も良い。

DSCF0165.jpg


Cpicon スポンジケーキ  (攻略解説) by おっしょさん

一足お先の2月に誕生日を迎えた母と親友のベイベーに焼いたケーキ。
今月はどんなデコにしようかのう。




 | HOME | 

プロフィール

ecaille★

Author:ecaille★
とりとめもない日々の中で触れたものを綴っていきます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (23)
猫 (14)
音楽 (2)
本 (1)
映画 (3)
お菓子・料理 (12)
旅行 (1)
はじめまして (1)
手芸 (2)
ベビ (2)

月別アーカイブ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

