月夜のでんしんばしら

≫2010年03月23日



間近

実家に帰ってきてから一ヶ月と少し。庭には春の花が咲き出しました。

土佐ミズキ土佐ミズキ
桜草   桜草
木蓮   木蓮
ラベンダー&花菱草&ムルチコーレラベンダー
ムスカリ   ムスカリ

ボケの花
ルーシーのお墓の周りにはボケの花、もう少しでたくさんの花に囲まれます。待っててね。


DSCF0297.jpg 

ベジュちゃんと散歩
DSCF0294.jpg 

くんくん・・・よそのにゃんのしっこの匂いじゃ。。



週末、相棒が徳島に様子を見に来てくれたので、ウォーキングがてら近所の土手を散歩しました。
一級河川。とっても綺麗な川であります。

DSCF0335.jpg


公園に桜も見に行ってみました。

DSCF0337.jpg   
ちらほら蕾がふくらみ、咲き出していました   
DSCF0340.jpg
DSCF0341.jpg 

あと少しで満開の並木道じゃー   


赤子とのこんにちは予定日まで残る5日。毎晩ますます面白い夢をたくさん見るように。
本によると胎児もどうやら夢を見るようです。1つの体で同時に二つの夢が繰り広げられているとは何とも不思議な話であります。
そんな不思議だらけの10カ月間でした。もうすぐその未知との遭遇です。



 | HOME | 

プロフィール

ecaille★

Author:ecaille★
とりとめもない日々の中で触れたものを綴っていきます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (23)
猫 (14)
音楽 (2)
本 (1)
映画 (3)
お菓子・料理 (12)
旅行 (1)
はじめまして (1)
手芸 (2)
ベビ (2)

月別アーカイブ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

