月夜のでんしんばしら

≫2010年05月



小さな怪獣


P4010013.jpg
うまれたて

P4040034.jpg
うまれて三日目

P4040036.jpg
白目

P5050076.jpg
お宮参り






小さな小さな怪獣を産み落としてから 約二ヶ月が過ぎた。

マンションに帰ってからというもの毎日嵐のような日々だったけれど、こうして写真を整理していると、こんなにも成長したんだなあと実感。

なのに私はまだまだ未熟者。

君に愛想をつかされないように頑張るからね。





P5010063.jpg



「え?ぼっ君 今回の出番これだけ??」




 | HOME | 

プロフィール

ecaille★

Author:ecaille★
とりとめもない日々の中で触れたものを綴っていきます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (23)
猫 (14)
音楽 (2)
本 (1)
映画 (3)
お菓子・料理 (12)
旅行 (1)
はじめまして (1)
手芸 (2)
ベビ (2)

月別アーカイブ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

