月夜のでんしんばしら

日々のこと

スポンサーサイト


間近

実家に帰ってきてから一ヶ月と少し。庭には春の花が咲き出しました。

土佐ミズキ土佐ミズキ
桜草   桜草
木蓮   木蓮
ラベンダー&花菱草&ムルチコーレラベンダー
ムスカリ   ムスカリ

ボケの花
ルーシーのお墓の周りにはボケの花、もう少しでたくさんの花に囲まれます。待っててね。


DSCF0297.jpg 

ベジュちゃんと散歩
DSCF0294.jpg 

くんくん・・・よそのにゃんのしっこの匂いじゃ。。



週末、相棒が徳島に様子を見に来てくれたので、ウォーキングがてら近所の土手を散歩しました。
一級河川。とっても綺麗な川であります。

DSCF0335.jpg


公園に桜も見に行ってみました。

DSCF0337.jpg   
ちらほら蕾がふくらみ、咲き出していました   
DSCF0340.jpg
DSCF0341.jpg 

あと少しで満開の並木道じゃー   


赤子とのこんにちは予定日まで残る5日。毎晩ますます面白い夢をたくさん見るように。
本によると胎児もどうやら夢を見るようです。1つの体で同時に二つの夢が繰り広げられているとは何とも不思議な話であります。
そんな不思議だらけの10カ月間でした。もうすぐその未知との遭遇です。


Comment

[415] こんにちは✿

エカちゃん こんにちは(*^-^*)

実家のお庭 お花でいっぱいだね
すっごく綺麗

もうすぐ 赤ちゃんと会えるね
っていうか、今頃 がんばっていたりして

落ち着いたらまたお話しようね

がんばれ出産!

PS 猫ちんもリードつけるのね

[416]

徳島も春めいてきたね~
(関係ないけどとーちゃん今、徳島!)
あーいよいよなんやね、エカちゃん!
こっちまでドキドキしてきた(笑)
もうすぐ会えるなんて、すごいね。
嬉しい報告、楽しみにしてるからね~(*^艸^*)
がんばれ!エカちゃん!!

[417]

春は色とりどりの可愛い花が咲くからウキウキするね♪
またベイベーに逢いに行った時にお庭見せてもらお♥´∀`♥ ムスカリって初めて見た~✿

今日は予定日だね☆
もうすぐ逢えると思ったら私も楽しみで♪♫
頑張ってね❢❢

[418] Re: こんにちは✿

★ロッキーナちゃん

ロッキーナちゃんこんばんわ^^
春の花がたくさん咲いたよ(^ε-)ベジュちゃん、リード外したらスタコラサッサーと逃げてしまうのよ~ヾ(>▽<)ゞすぐつかまるんだけど笑
予定日は今日なんだけど、兆候みられず。。普段どおりの1日を過ごしたよ(。・_・。)
その時が来たらまた日記にアップするね!ありがとう(。◕‿◕。)

[419] Re: タイトルなし

★きなこちゃん

おとうちゃん、昨日は徳島ラーメンまた堪能できたかな!?
今日が予定日というのに、私も近所の徳島ラーメン食べてきた笑 久々のラーメン美味しかったあ((*^O^*)v
応援ありがとう!!とても心強いよ(>y<)早く報告出来るといいなあ~♪

[420] Re: タイトルなし

★Pちゃん

ムスカリ、私も今年初めて知った花!小さいぶどうみたいでとっても可愛いよ~!!たくさんあるから摘んで帰ったらいいよ♪
今日は何事もなく1日が終わったよwwPちゃんはお誕生日だね。おめでとう!
赤ちゃん同じ誕生日にはなれなかったけど、早く報告出来るように明日もウォーキング頑張るねv(*'-^*)ゞ☆

[421] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[422] Re: ご出産おめでとうございます(*^-^*)

るりちん

お祝いコメントどうもありがとう!!

こちらのブログなかなか更新できずなのに、わざわざ足を運んでくれたんだね。

赤ちゃんって本当に可愛いけど本当にたいへん(*○*;)
るりちんの言葉を励みにまた新たに頑張ってみるよ!
早く私も馴れてブログ更新出来るようになりたいな☆

そうだね、これから楽しいこといっぱい待ってるもんね。
頑張るぞーー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dragee33.blog45.fc2.com/tb.php/66-0869b372

 | HOME | 

プロフィール

ecaille★

Author:ecaille★
とりとめもない日々の中で触れたものを綴っていきます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (23)
猫 (14)
音楽 (2)
本 (1)
映画 (3)
お菓子・料理 (12)
旅行 (1)
はじめまして (1)
手芸 (2)
ベビ (2)

月別アーカイブ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

